ココマイスターの財布は自然の贈り物

ココマイスターの財布は自然の贈り物


革財布をとりあつかうココマイスターは
いろんな革を取り揃えています。


お客さんの好みの革を選んで職人が
手作業で編んでいきます。


革はゴードバン、ブライドルレザー、マットーネ、
ナポレオンカーフ、パティーナ、マルティーニと
いろいろ揃えています。


革によって財布の味が違います。
風格ともちがいますね。


それでいてココマイスターの財布は実用性がいい。
しっかりとしているから使っているうちにどんどん
てに馴染んできます。

WEB通販ココマイスターの詳細はこちらをクリック






クリスマスのプレゼントにもココマイスターでの
財布や名刺入れを選んで喜ばれる。


ですが、革にも種類があるのを知っている方のほうが
少ないと思います。


これだけの種類があるのです。

各革、味が出てきます。

それで、長年使っているうちに自分の愛着も
湧いてきますよ。


色の変化をたのしんでくださいね。

WEB通販ココマイスターの詳細はこちらをクリック












この記事へのコメント